PR

※アフェリエイト広告を利用しています

神奈川ペイが使える箱根の飲食店31選!ペット&子連れOKのお店リスト付

ライフ

スポンサーリンク

小涌谷エリアでかながわPayが使える食事処1選

小涌谷エリアでかながわPayが使える飲食店は1店あります。

店名子供連れペット同伴
HAKONE PICNIC×

かながわPayが使えるカフェ:HAKONE PICNIC

HAKONE PICNICの詳細

かながわPay還元率20%
かながわPay利用可能決済auPAY、d払い、はまPay、LINEPay、楽天ペイ
子供連れ
ペット同伴×
営業時間11:00〜20:00
定休日水曜日、木曜日※9/19~10/6休み
電話番号0460-83-8345
駐車場あり
家族4人で食べに行くときの予算3,000円~5,000円
看板メニュー魯肉飯(ルーローハン)
おすすめ度★★★★

実際の様子はこちらの動画をご覧ください。

2021年にオープンしたかわいらしい台湾カフェです。

小上がり席もありベビーやキッズも寛げる空間となっています。

HAKONE PICNICの人気メニュー
  • 魯肉飯(ルーローハン)(850円)
  • 鶏絲飯(ジースーハン)(850円)
  • 豆花(トウファ)トッピング全部のせ(700円)

窓から眺める景色も最高です

HAKONE PICNICはこんな人におすすめ
  • 自然を眺めながら食事を楽しみたい方
  • 台湾料理を楽しみたい方
  • 小さな子供がいる方

HAKONE PICNICが顧客に愛され続けている理由を筆者なりに考察してみました。

お店の雰囲気と眺めの良さは魅力的

大工さんと一緒にDIYで作り上げたお店は、おしゃれな空間で窓から見える山々は訪れる人を和ませてくれます。

小さな子供がいても安心して食事が楽しめる

小上がり席もありベビーやキッズも寛げる空間があるのは嬉しいですね。

テイクアウトメニューが豊富

テイクアウトメニューが豊富なので、そのままピクニックへ繰り出すのも楽しいですね。

HAKONE PICNIC周辺の地図はこちら

箱根消防本部 観光客用駐車場が1台あります。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました