PR

※アフェリエイト広告を利用しています

神奈川ペイが使える箱根の飲食店31選!ペット&子連れOKのお店リスト付

ライフ

スポンサーリンク

宮ノ下、彫刻の森エリアでかながわPayが使える食事処3選

宮ノ下、彫刻の森エリアでかながわPayが使えるお店3選

店名子供連れペット同伴
菊華荘×
Funnys〇(テラス席)
レストランおもと×

宮ノ下、小涌谷、彫刻の森エリアでかながわPayが使える飲食店は3店あります。

和食を楽しめる飲食店:菊華荘

かながわPay還元率20%
かながわPay利用可能決済auPAY、d払い、はまPay、楽天ペイ、イオンペイ
子供連れ
ペット同伴×
営業時間朝食 7:30~10:00(L.O. 9:30)
昼食 11:30~15:30(L.O. 14:00)
夕食 17:30~22:00/予約制(L.O. 20:00)
定休日なし
電話番号0460-82-2211
駐車場あり
家族4人で食べに行くときの予算25,000円~50,000円
看板メニュー献上御膳
おすすめ度★★★★★

実際の様子はこちらの動画をご覧ください。

旧御用邸の菊華荘

菊華荘の人気メニュー
  • 蕎麦会席(前日までの予約制)(7,500円)
  • 献上御膳(5,500円)
  • 夜会席 華(19,000円)

見た目も綺麗なお料理ですね。

菊華荘はこんな人におすすめ
  • 誕生日や記念日などの利用
  • 落ち着いた空間で食事を楽しみたい方
  • ワンランク上の食事を楽しみたい方

菊華荘が顧客に愛され続けている理由を筆者なりに考察してみました。

ロケーションは魅力的

この建物と庭園は、由緒ある純日本建築で、建物内には菊の紋章が見られ、創建当時の趣がそのまま残されています。庭園も四季折々の美しい景色が楽しめ、一見の価値がある場所です。

美味しい料理

料理の味や品質が優れていることは、顧客に愛される要因ですよね。 建物と庭園というロケーションだけではなく、提供される料理がとにかく美味しい!

サービスとホスピタリティ

親切なサービスや心温まるホスピタリティは、顧客に良い印象を与え、リピーターを増やす要因となりますよね。 接客係さんたちの笑顔での接客や、細やかな気配りが顧客の心を鷲掴みにしています。

洋食を楽しめる飲食店①Funnys

かながわPay還元率20%
かながわPay利用可能決済auPAY、d払い、はまPay、LINEPay、楽天ペイ
子供連れ
ペット同伴〇(テラス席)
営業時間15時00分~0時00分
定休日月曜日・火曜日
電話番号050-5265-7267
駐車場あり
家族4人で食べに行くときの予算7,000円~12,000円
看板メニューロサンゼルスハンバーガー
おすすめ度★★★

テラス席はペットOKです

Funnysの人気メニュー
  • ロサンゼルスハンバーガー(1,650円)
  • テキサスハンバーガー(1,870円)
  • ローストビーフプレート(1,980円)

ハンバーガーは絶品です

Funnysはこんな人におすすめ
  • ペットと食事を楽しみたい方
  • 気軽に食事を楽しみたい方
  • 美味しい料理を楽しみたい方

Funnysが顧客に愛され続けている理由を筆者なりに考察してみました。

美味しい料理

料理の味や品質が優れていることは、顧客に愛される要因ですよね。Funnysのハンバーガーは、つなぎを一切使わず国産のお肉を100%で作ったパティで、来た人の胃袋を鷲づかみにします!

こだわりのある空間

外観や内装など、すべてオーナさんが作り上げたアメリカンダイナー。

60年代~90年代のアメリカンミュージックを聞きながら、深く座れるイスでゆったりとくつろぎながら、食事を楽しむことができます。

Funnys周辺の地図はこちら

駐車場は宮ノ下駐車場をご利用ください。(30分無料、2,000円以上お食事をした方には+30分無料券)

洋食を楽しめる飲食店②レストランおもと

かながわPay還元率20%
かながわPay利用可能決済auPAY、d払い、はまPay、LINEPay、楽天ペイ
子供連れ
ペット同伴×
営業時間昼食 11:00 ~ 14:00(L.O.13:30)
夕食 17:30 ~ PM 20:00(L.O.19:30)
定休日木曜日、第一、第三水曜日
電話番号0460-82-4715
駐車場あり
家族4人で食べに行くときの予算4,400円~5,000円
看板メニューポークカツカレー
おすすめ度★★★★★

実際の様子はこちらの動画をご覧ください。

看板メニューのポークカツカレー

レストランおもとの人気メニュー
  • ポークカツカレー(1,100円)
  • チキンカレー(1,100円)
  • ハンバーグセット(1,350円)

ハンバーグも絶品です。

レストランおもとはこんな人におすすめ
  • リーズナブルに食事を楽しみたい方
  • 美味しい料理を楽しみたい方
  • 気軽に食事を楽しみたい方

レストランおもとが顧客に愛され続けている理由を筆者なりに考察してみました。

美味しい料理

料理の味や品質が優れていることは、顧客に愛される要因ですよね。富士屋ホテルで修行をされたご主人と息子さんが、営むレストランでカツカレーはもちろんのこと、ドレッシングも手作りで絶品です!

歴史のあるお店

昭和38年からこの場所でお店を営むご主人は、その長い間に多くの人々に愛され続けています。その理由は、美味しい食事だけでなく、ご主人の人柄にも起因していることでしょう。

レストランおもと周辺の地図はこちら

駐車場はお店の脇に2台あります。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました