PR

※アフェリエイト広告を利用しています

2024「オロナミンC」CMの女優は誰?プロフィール、過去出演作品を調査!

未分類

スポンサーリンク

「オロナミンC」2024の新シリーズCMが4月から放送されました。元気一杯でバッティングをする女の子が印象的ですよね!

そんな2024「オロナミンC」のCMですが、CM中に出てくる元気いっぱいの女の子が誰なのか気になった方も多いのではないでしょうか?

2024「オロナミンC」のCMに出演されている、元気いっぱいの女の子は「藤﨑ゆみあさん」という女優さんです。

日本テレビ系『 最高の教師1年後、私は生徒に◾︎された 』でドラマ初出演された期待の女優さんです。

この記事で分かること
  • 藤﨑ゆみあプロフィール
  • 藤﨑ゆみあモデル時代
  • 藤﨑ゆみあ中学、高校
  • 藤﨑ゆみあ経歴

名前:藤﨑ゆみあ
生年月日:2008年2月16日(高校2年生)
血液型:B型
出身地:広島県
趣味:K-popダンス、ストレッチ、読書、アニメ
特技:料理、運動、ヘアアレンジ、早起き
所属事務所:METEORA(メテオラ)

スポンサーリンク

藤﨑ゆみあさんは中学時代、広島でモデルをされていました。

芸能界に興味をもったのは、広瀬すずさんが出演されていた映画『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』が好きで、こんなふうにキラキラ輝けるってステキだなと、漠然と思っていたようです。

藤﨑ゆみあさんのお姉さまにも勧められたことがきっかけで、地元で活動を始めることになったようです。

スポンサーリンク

藤﨑ゆみあさんの中学、高校はどこなのか気になりますね。

中学は地元の広島県の可能性が高いです。芸能活動を始めるために、東京へ出てきたことを考えると、芸能活動ができる高校に通っている可能性は高いですね。

情報が入り次第追記いたします!

藤﨑ゆみあさんの経歴はこちらです。

2024・02 ネットフリックス「パレード」

映画初出演作品「パレード」(Netflix)は、旅立ってしまった人の目線で、遺された人への想いを描く愛の物語です。

藤﨑ゆみあは、亡くなった母かおり(寺島しのぶ)の娘リコを演じました。

藤井監督の作品が元々好きで、この作品に出れたことを、とても嬉しく思ったそうです。

2023.06日本テレビ系 「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」

2023年から東京へ上京し、本格的に女優業を始めた藤﨑ゆみあさん。

上京後、すぐに『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の出演が決まりました。

「出演が決まったときは、言葉にならないぐらいとても嬉しかったです!私が演じる阿久津由利は、私自身と似ているところがあるので、この役を生きられることにワクワクしますし、九条先生や3年D組の生徒との関わりを経て、どのように成長していくのか楽しみです。
ドラマ出演は初めてなので、経験ある先輩方から多くのことを学び、熱い物語を作っていきたいです。ひたむきに走り続けて行くので、よろしくお願いします!」

引用元:マイナビニュース

このコメントからも女優として頑張っていく気合を感じますね!

2024.04 大塚製薬『オロナミンC』

2024・03『東京メトロ/東京マラソン2024「つぎ、どこいく?篇」』

2024・02「個別指導塾スクールIE」

2024.04 雑誌「週刊ヤングジャンプ」21・22合併号 表紙&巻頭グラビア

2024・03「クスリのアオキ」イメージキャラクター

2024・02 廻花-KAIKA-『転校生』MV

2023.11「第102回全国高校サッカー選手権大会」19代目応援マネージャーに決定

2023.09 雑誌「週刊ヤングジャンプ」No.42 巻末

2023.08 雑誌「アップトゥボーイ」10月号

2023.08 菅田将暉「ユアーズ」MV・ジャケット

2023.07 雑誌「B.L.T.」9月

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後演じてみたい役柄や作品は、学生時代に部活動をやっていなかったので、学園ものの作品で、部活動に燃えるような作品に出てみたいと語られていました。


彼女の才能と魅力が、多くの人々に認められ、幅広いジャンルやメディアで活躍することを期待しています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました