PR

※アフェリエイト広告を利用しています

サモエドカフェは東京、京都どこにある?予約なしでも入れるのか?

エンタメ

スポンサーリンク

韓国で人気の「サモエド専門カフェ」が、2023年9月に、日本でもオープンしました。

今回は、日本初の「サモエドカフェ アル」はどこにあるのか、カフェの楽しみ方、予約方法、東京以外はどこにあるかなどをご紹介いたします。

この記事でわかること
  • サモエド犬とは
  • サモエドカフェ アルの楽しみ方
  • サモエドカフェ アル予約攻略法
  • サモエドカフェ アルを楽しむための注意事項
  • 日本でサモエド専門カフェは他にあるのか

サモエド犬とは?

サモエド犬は、シベリア原産犬種で、その美しい外見と友好的な性格で知られています。

サモエド犬は、厚くてふわふわの被毛が特徴的で、雪のように白く、尾は背中にかかるように巻いています。その愛らしい笑顔と三角形の耳が特徴的です。

性格は非常に友好的で社交的であり、家族との絆が強いです。知らない人にも対して友好的で、遊び好きな性格が人気です。また、サモエド犬は運動量が多く、活発な犬種でもあります。

スポンサーリンク

サモエドカフェ アルの楽しみ方

サモエドカフェ アルの動画はこちらをご覧ください。

朝一の10時に行く

お昼過ぎはおねむモードですが、朝は元気いっぱいです。

サモエドカフェ アルの営業時間は10時からです。朝一で行って、パワフルなサモエドちゃんとたわむれましょう!

サモエドともっと仲良くなる

サモエドカフェ アルでは、100円でおやつを購入することができます。

ガチャガチャでおやつを購入します。100円玉のご用意を忘れずに!!

おやつをあげて、さらにサモエドちゃんと仲良くなりましょう!

思い出を画像や動画で残そう

サモエドカフェ アルは写真撮影OKです。

新入りのゆきみちゃん!可愛すぎ~

フラッシュはサモエドちゃんがびっくりするのでNGですよ~。有料になりますがチェキ撮影サービスもあります♪

チェキサービス

サモエドちゃんだけの写真、サモエドちゃんと一緒に撮る事もできます!(500円)

世界に一つのおしゃれなうちの子グッズ【うちの子グッズQoo】

お散歩をしてさらに仲良くなる

駒沢公園まで一緒にお散歩ができます。(30分 3000円)

お店にいるときと違う表情を楽しむことができます!

お散歩コースについて
  • 散歩コースの予約はありません。開催時間に関しては、季節などで考慮されるため、SNSに掲載されています。
  • 1グループ(3名まで)につき1匹、わんちゃんの体調・運動量に応じて決まるため、指名不可。
  • お散歩コースはスタッフ同伴のもと、実施されます。1枠に複数グループのご利用がある場合、同時に実施する場合があります。
  • 支払いはクレジットカード、PayPay支払いのみ。

貸切りで思いっきり楽しむ

サモエドカフェ アルは貸切り予約もできます。

1時間平日土日祝日
★12名まで20000円26000円
貸切りについて
  • InstagramのDMにて2ヶ月前より受付可能
  • 代表者名前フルネーム(ひらがな) 
  • 電話番号 
  • 希望日時を3つほど

以上をInstagramのDMで送ります。予約確定後、クレジットカードでの事前決済の案内がきたら予約完了!

特別な日などに予約してみてはいかがでしょう。

サモエドカフェ アル料金

入店料金

1時間予約有
(事前決済)
予約無
平日2200円2600円
土日祝日2600円3000円

お散歩コース

30分 3000円

スポンサーリンク

サモエドカフェ アル予約攻略法

日本初となるサモエド専門カフェ「サモエドカフェ アル」は、予約を取るのも困難です。

予約攻略は必須です!

予約はテーブルチェックのみ

予約はホームページなどでは行っていません。テーブルチェックのみとなっています。
※ただし、貸し切りは2カ月前からインスタグラムのDMで予約可能です。

行きたい日にちを決めて予約する

予約は1カ月前からできます。

1月15日に行きたい場合はいつ予約すればよいの?

一か月前の12月15日午前0時から予約ができます。

チケットは全て1時間枠

チケットを予約する時、1時間枠ごとの予約となります。2時間以上、滞在希望の方は、連続でチケットを購入してください。

サモエドカフェ アル注意事項

サモエドちゃんと楽しく過ごすためのお店からの注意事項です。これらを守って幸せな時間を過ごしましょう!!

●店内の人数を制限していますので、予約なしで御来店の場合入店できない場合がありますので、予約を推奨しています。
テーブルチェックから御予約事前決済をお願いします。
●お時間になりましたらご来店お願いします。待つスペースがないため時間ぴったりのご来店お願いします。

●抱っこはご遠慮下さい。
●写真撮影OKです。フラッシュは禁止となっています。
● SNSにお写真を載せられる際は、他のお客様やスタッフの映り込みのないようにご配慮お願いいたします。
●当日動物カフェ、ペットショップなどで動物と触れ合った後でのご来店はお断りいたします。
●お客様の私物で遊ぶ事はご遠慮下さい。
●甘噛みや排泄物、ヨダレ等でお客様の私物又は衣類等が汚れてしまう場合がございます。また歯や爪がお客様の肌にあたる場合もございます。
● サモエドちゃんとのふれあいに伴う怪我、衣服や私物の汚損破損につきましては責任は負い兼ねますので、ご理解頂いた上で自己責任にてふれあう様お願い致します。
ペット同伴でのご来店はお断りさせて頂いております。
●身長110cm未満のお客様(お子様)はご入店できません。
●15歳未満のお客様は保護者同伴でご来店ください。
●サモエドちゃんが嫌がっているとき無理に触ったり、引っ張る行為は御遠慮ください。

引用元:サモエドカフェ アル

スポンサーリンク

日本でサモエド専門カフェは他にある?

2023年12月現在は、駒沢大学駅のみですが2024年にサモエドカフェ アルの支店がオープンします!

サモエドカフェ アル京都河原町店

2024年1月25日オープン。

サモエドカフェ アル京都河原町店の動画はこちらをご覧ください。

サモエドカフェ アル京都河原町店

大きなサモエド達と触れあえるサモエドカフェアル
DMからのご予約/予約変更は行えません。
予約受付はこちら
貸切ご予約は2月1日以降分をDMより受付中です。
DMからのご予約/予約変更は行えません。


京都市中京区蛸薬師上ル塩屋町327 三條サクラヤビル8F
河原町駅徒歩2分

営業時間 10時~20時

インスタグラム

サモエドカフェ アル京都河原町店周辺の地図はこちら

サモエドカフェ アル京都河原町店口コミ

サモエドカフェアル 上板橋店

2024年2月オープン予定。

サモエドカフェ アル上板橋店


東京都板橋区常盤台4-31-4 上板橋駅前ビル2階

営業時間 10時~20時

インスタグラム

詳しい情報が分かり次第更新します!

スポンサーリンク

サモエドカフェ アル駒沢公園店 基本情報

住所東京都世田谷区駒沢4丁目18−20
営業時間10:00~20:00(14:00~15:00は休憩時間)
定休日月曜日休みが多い(お休みはSNSで確認!)
公式サイトホームページ
エックス
インスタグラム

サモエドカフェ アル アクセス

スポンサーリンク

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

犬カフェは日本でも沢山ありますが、サモエド専門店はサモエドカフェ アルのみです。

2024年1月25日に京都河原町店がオープン、2024年2月には上板橋店がオープン予定です。

是非、モフモフなサモエドちゃんに癒されてみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました