PR

※アフェリエイト広告を利用しています

ワッペンワークができるお店は?材料が購入できる100均やネット通販を調査!

エンタメ

スポンサーリンク

韓国で人気のワッペンワークが、日本でも注目を集めています。

ここでは、世界で唯一のオリジナルアイテムを作成し、推し活やおしゃれを楽しむことができます。

この記事で分かること

日本でワッペンワークができるお店

100均でワッペンワークの材料が買えるお店

ネットでワッペンワークの材料が購入できるところ

日本でワッペンワークができるお店

日本でワッペンワークができるお店はまだまだ少ないです。

整理券が配られるほどの人気店もあります。

以下の記事ではワッペンワークが楽しめるお店や口コミ、アクセスなどもご紹介しているので是非、ご参考になさってください

>>>韓国で流行中!東京でワッペンワークができるお店は?口コミやアクセスを調査!

>>>韓国で流行中!大阪でワッペンワークができるお店は?口コミやアクセスを調査!

私の住んでいる地域には、ワッペンワークができるお店がないのだけど、おうちで気軽に楽しむことはできないかしら?

スポンサーリンク

ワッペンワークの材料が購入できる100均はある?

Seria(セリア)

100円ショップのSeria(セリア)で、ワッペンワークの材料が2024年2月6日より、順次販売されています!

この「ワッペンワークシリーズ」では、韓国のトレンドにインスパイアされたワッペンキーホルダーやストラップなどのベースアイテムに加えて、アイロン接着やシールで貼れる多彩な装飾アイテムが用意されています。

新入園や新入学にも使えるグッズも取り揃えられています。

Seria(セリア)ワッペンワークの口コミ

ワッペンワークの活用方法をお知りになりたい方はこちらもご覧ください。

2024年2月6日から全国のSeria(Seria)で順次発売されています。

Seria(セリア)店舗情報はこちらでご確認ください。※一部、取り扱いがない店舗もあります。

スポンサーリンク

ワッペンワークの材料はネットで買える?

ボムカフェ公式オンラインストア

大阪の鶴橋と東京の新大久保で、ワッペンワークのお店を構える人気店の公式オンラインストアです。

ワッペンワークの材料だけでなく、韓国のキッチン雑貨やステイショナリーなど、数多くの商品を取り揃えています。

ボムカフェのことを詳しくお知りになりたい方はこちらの記事ををご覧ください。↓↓↓

>>>韓国で流行中!東京でワッペンワークができるお店は?口コミやアクセスを調査!

>>>韓国で流行中!大阪でワッペンワークができるお店は?口コミやアクセスを調査!

ボムカフェ公式オンラインストアはこちら

ネットでワッペンのみ購入

アイロンタイプのワッペンと相性が良い素材は、熱に強いデニムや綿、麻などです。

トレーナーやキャップ、ポーチなどお手持ちのものにワッペンをつけて楽しむのもおすすめです。

シンプルな「ぬい服」にワッペンを貼るのもおすすめです。

ワッペンワークまとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ワッペンワークを一度試してみると、その魅力にどっぷりとはまること間違いありません。

推し活にも最適ですし、お子様と一緒に手作りするのも楽しいですよ。

世界でただひとつのオリジナルアイテムをお楽しみください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました